見出し画像

日めくりカレンダー生活

こんにちは。倉増哲州です。

2,3年前から日めくりカレンダーを我が家に導入している。
導入当初はめくるのを忘れてしまって、結局何日分もまとめてめくったり
することになるんじゃないかと思ってましたが、
たまに忘れることもあるものの、基本的には朝にめくるというルーティンができつつある。

別にこれといって特筆すべき、人におすすめするポイントもないんですが、
個人的には、めくる毎に「よし、今日も始まった」みたいな感じで
一日一日を多少噛みしめながら、メリハリつけて生活できる感じがしている。

今年の分もいつの間にやら、日めくりカレンダーの残りが少なくり、厚さが薄くなってきて。
今年ももう少しで終わりか~ みたいなことを実感しております。
そろそろ来年の分も買わないとな~

話は変わりますが、
先日、僕も絵梨香ちゃんも出演させていただいた映画
坂監督『虹のかけら』上映が無事に終わったところですが、

おかげさまで好評を得て、アンコール上映が決まっております。

日時 2023年12月16日(土)〜12月22日(金)
■12/16(土) 12:00
■12/17(日) 14:20
■12/18(月)〜12/22(金) 12:00

私、僭越ながら16日に舞台挨拶に立たせていただくこととなりました。
どうぞお楽しみに。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。