見出し画像

追加上映が決まりました!

こんばんは。倉増哲州です。

熱々のから揚げを食べた。
美味しかった。
だが、案の定…… 口の中火傷して、上顎の皮がべローンてなる。

こんなこと良くあること。
今までまぁまぁ生きてきて、こんなこと何回も経験しているのに、
未だに繰り返してしまう。
口に運び食べる瞬間まで「熱いよ 熱いよ 火傷するよ」と頭の中で思っていたのに、案の定やってまう。

死ぬまでにまだ繰り返してしまうんだろう。
上顎べローン…

あと何回上顎べローンをやってしまうのかと考えて、なんだか凹む。

ということで、気を取り直して。
昨日までシアターセブンにて上映されてました
坂監督『虹のかけら』

有難いことに好評を得て、追加上映が決定しました!!
日時 2023年12月16日(土)〜12月22日(金)
■12/16(土) 12:00
■12/17(日) 14:20
■12/18(月)〜12/22(金) 12:00

日程が合わず見れなかったという方、
もう一度見たいという方、
みなさんぜひぜひこの機会に劇場でご鑑賞くださいませ。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。