見出し画像

にじゅうまる◎

こんにちは。倉増哲州です。

今日は7月31日。
早いもので7月も終わりですね~
「暑い」という記憶しかないような気もしなくはないですが、
7月も色々ありました。

色々ありました。。
と言いながら… 何があった??
と7月を振り返ってみた。

綺麗な天神祭りの花火をゆっくり眺めることができたし、
新しいレンズを買ったし、
新しく挑戦する山登りの計画もなんとなく進んでる。
何故かこのタイミングで「梨泰院クラス」も見始めた。。

何より2人目の子供が産まれて、微力ながら
ミルクあげたり、寝かしつけしたり、沐浴させてみたり。
上の子と水遊びや近所の夏まつりに出かけてみたり。。

まぁこんな風に書くと良いパパなんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
全然そんなことはなく、いつも奥様に怒られながらやっております。

僕の7月はこんな感じ。

でも元気に過ごせてにじゅうまる◎

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。