見出し画像

絵梨香のはなし:グラスアクアリウム③

こんにちは!平団員のコードネームEです!

今日は、グラスアクアリウムの続き。前回の記事はこちら

10日ほど置いておくと、リシアが育った気がします。

植えたばかりはこちら

画像1

約10日後

画像2

霧吹きしつつ、ラップしつつでこんなに大きくなりました!バンザイ!

1番右側の塊だけ枯れだったのでおさらばしました・・・

さてさて、ここからは、背景の水草を足していきます!

購入したのはこちら

金魚藻としても有名なこちら、カボンバ

画像3

ニューパールグラス。カイワレみたいで美味しそう。

画像4

こちら、サービスで入れてくれたよ!やったラッキー!

画像5

しかし、この辺から、汗をかき始めるわたし。

こちら、ハイグロフィラポリスペルマ。美味しそう。しかし、あの隙間にこれ全部はいるか・・・?

画像6

ラスト

スターリーフ

画像7

お、思ったよりでかい・・・

果たして!!

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。