見出し画像

ホームページ更新しました

こんにちは。倉増哲州です。

大阪は桜が満開という感じ。
桜が咲いてる川沿いを通ったりすると、ほんとに沢山の方がお花見を楽しんでいらっしゃる。
スマホのカメラで撮ったり、シートを広げてお弁当を食べていたり…
良いですね~♪
春。

桜もそうですけど、春になると他にもたくさんのお花が咲いている。
こうなると高まってくるのが、写真撮りにいきたい欲。

カメラを片手にお散歩。
とても良い季節になりました。



昨日絵梨香ちゃんが書いてくれていますが、劇団として次の企画に向けて、
少しずつ動き出しています。
どこか素敵な会場を探していたりします。
ピッタリの場所が見つかったらいいなぁ。

ということで、劇団のホームページも少し更新しました。
ギャラリーページなどに、三ヶ月連続公演の写真をアップしたりしていますので、またお暇なときに覗いてみてください♪


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。