見出し画像

Twitterとかインスタとか

こんにちは。倉増哲州です。

昨日の絵梨香ちゃんの記事より。
体感温度ってほんと人それぞれだよね~

僕、お風呂上りにはまだ扇風機使ってるよ。。
寝るときはまだ半袖よ。。

でもね、やっぱりこの時期体調を崩しやすいから
温かくしてお互い気を付けましょうね。

来年の公演に向けて、僕も絵梨香ちゃんも
お互いテンパって来ておりますが 笑

絵梨香ちゃんは、オフィスラプターさんの映画
『境界線』
クランクインに向けても忙しくしてるもんね。
ほんと大変だと思う。

でも、以前こちらでも書いた
ヒロイン募集のオーディションにも沢山の応募があったみたい。
どんな素敵な出会いがあるのか楽しみ!!

映画『境界線』の情報はホームページよりチェックしてみてください。


Twitterやインスタにて映画の色んな情報も発信されてますよ。

さてさて、僕自身もずっとSNSとの距離感が未だに掴みきれず、
このnoteを中心に発信してきておりますが、

Twitterは色んな事情でちょこちょこ触るようになったものの、もう少し、
ほんのもう少しは、色々発信しないといけないなぁと思い始めている今日この頃。
インスタとかFacebookとか(一応アカウントは持っている)。

そういえば、スタンドエフエムもしばらくやってないなぁ 笑

でもやっぱり、ここnoteでの発信することの安心感は他のSNSにはないものがあるので、
note中心は変わらないけど、
ちょこちょことまたやっていこかな。
気が向いたら。

みなさんは、それぞれSNSをどんな風に使い分けてるんでしょう?? 

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。