見出し画像

捨てられない台本たち

こんにちは。倉増哲州です。

最近荷物の整理をしようと、断捨離をしまくっております。
ぽいぽいぽいぽい捨てております。
だいたいここ1年から3年で使わなかったものは、ぽいぽい捨ててます。
ちょっと不安になるぐらい捨てております。

ただ捨てられないのが、過去関わってきた舞台の台本たち。
なんだか捨てられなくて、たぶん初めての舞台のやつからずーっと残してるんじゃないかなぁ。
かなりの量です。
そして紙だからかなり重いです。
みんなはどうしてるんかなぁ。
過去の台本を見返すってことは99.99999%ないんですけど、、
難しいところです。

そんな大切にしまってある台本たちの中に眠っている、
5年前に撮影し、僕も出演させていただいた
坂厚人さん監督、映画『虹のかけら』

いよいよ11月に十三にあるシアターセブンにて上映が決定したそうです!!

坂さんといえば、劇団としても個人的にもめちゃくちゃお世話になっているカメラマンさん。
その坂さんの初映画監督作品なのです。

そして、絵梨香ちゃんも出演しておりますよー

坂さんが大切に大切に撮り、育ててきた作品が、
5年の時を経て、上映ということで僕としても嬉しい気持ちでいっぱいです。

11月25日~12月1日
はシアターセブンまでぜひぜひ。

また上映時間など決まりましたら、こちらのnoteでもお知らせしまーす。

映画『虹のかけら』予告編


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。