見出し画像

☆御礼☆

『ラブ・フォーティ』
皆さまのおかげで無事に全5ステージ、終えることができました!

改めまして、ご来場いただいた皆さま、応援いただいた皆さま
本当に本当にありがとうございました!!
最終日の昨日は雪が降るほど、寒い寒い平日の2日間でしたけれども、
それ以上にとてもとても温かいお客様のおかげで
楽しく素敵な2日間を過ごさせていただきました。
感謝感謝しかありません。

南森町グラスホッパーズとしては、約3年振りの公演。
久しぶりすぎて、リハビリ公演と自分達で言っていたほど、お芝居を作っていくにも、公演の準備をするにも試行錯誤の連続でしたけど、
結局、観にきていただいた皆さまの温かい笑い声や、表情、そして拍手をいただいて、
ああ、やっぱりお客様にこうやって原動力をいただいて、僕たちはやってこれてるんだなぁ。
と改めて気づかせてもらえる公演でした。
ありがとうございました!!




『ラブ・フォーティ』が終わり、ホッとしている間も、余韻に浸る間もなく、
わたしたち南森町グラスホッパーズは“三ヶ月連続公演”の2月公演にむけて
歩みださなければならないのです!!

次回2月の公演は、岸本絵梨香のプロデュース回。
もちろん岸本絵梨香が上演する作品を書き、演出いたします!

ずっと1月公演の準備や稽古をしながら、絵梨香ちゃんが執筆をすすめているみたいです。
(僕も現時点でまだどんな作品か知りません 笑)

近々、どんな作品なのか?
どんなタイトルなのか?
どうぞお楽しみにお待ちください。

②「タイトル未定」
2/22(水)15:00/19:00
2/23(祝)12:00/16:00/19:00
南森町LaQoo天神橋三丁目スタジオにて
¥2,000(ドリンク付)

2月は南森町でお会いしましょう♪

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。