見出し画像

絵梨香のはなし:グラスアクアリウム④

こんにちは!

コードネームEです!今日はボトルアクアリウムの続き。前回の記事はこちら

今日は購入した水草を植えていきます!!

初期状態こちら

画像1

思ったよりデカかったスターリーフを植えるよ

画像2

おっ!急にジャングル感!!カイワレみたいなパールグラスも横にちろっと。

そして反対側にカボンバ〜

画像3

青のりみたいなリシアの親分風吹かす〜(*´ヮ`*)

ほんで美味しそうなハイグロフィラ

画像4

わっさぁ〜ってなったよ!!わさわさしすぎててよく分からない!!キッチンペーパーにつたわせながら、慎重に水を入れていくよ!

画像5

ドキドキ・・・い、いい感じじゃない!?

画像6

わくわく上まで水を入れるよ!!!

・・・・・・・・・・・・。

画像7

新しく植えたやつ全部浮いたーーー!!奥に茎浮いてるの見えてるー!!

えーーー

失敗!!!!!


・・・つづく。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。