見出し画像

元も子もない話

こんにちは。倉増哲州です。

昨日の記事で、絵梨香ちゃんが毎週火曜日20時にツイキャスで配信している
『歌ONEラジオ』の話をかきましたが、、

いよいよ100回記念にも手がフガフガと届きそうになってきたということで、
100回記念配信で何をしよう?って話をされてました。

ということで、個人的にもこんなんどう?とかやって欲しいことを勝手に考えてみました 笑
採用されるかどうかはさておき…

1 誰かゲストを呼ぶ
2 自宅を飛び出して、スタジオみたいな場所で“ささやき”ではない歌声を披露する
3 100回記念ソングを作り、披露。
4 いつもより延長して一時間特番
5 事前に視聴者さんから曲のリクエストを募集して、リクエスト特番

結構真面目に普通に考えてみました。笑

でもね、これを言ってしまうと元も子もないんですけど、
テレビとかたまに特番やるとき、
変に特番感だそうとしてゲストたくさん呼んだり、いつもと違う企画したりして、普段のままやってくれた方が面白かったのに…
って思うこともあるし、

絵梨香ちゃんのいつものささやきスタイルでやってくれるのも
やっぱり良いんだよね~

ってことで、結局元も子もない話になってしまいました。。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。