私の文章を読んでくださったあなたへ

以前、怒涛の勢いで2.5次元俳優に沼った記事を書いたのだが、その記事にサポートをいただいた。

私の、文章でいただいた初めてのお金だ。

とてもびっくりして、うれしかった。
さて、いただいたサポートには受け取り期限があり、期限内に振り込みをしてもらわなければならない。だが、振り込みは一定金額からしか支払われず、私のいただいたサポートはその金額を満たしていなかった。
どうなるの? と思っていたら、アマゾンギフト券という形で、サポートいただいた金額分のデジタルコードが送られてきた。

初めてのサポート。
何に使おうか?
悩んだ末、ここはヲタクらしく、

VRゴーグルを買うことにした。

サポートしてくださったあなたへ。
あのお金で私はVRゴーグルを買い、
和田琢磨氏演ずる歌仙兼定が活躍する、
刀剣乱舞義伝暁の独眼竜のVRを見ますね!!!

VR歌仙兼定、きっと、美術品のように美しいなのでは???そわそわが止まりません。

またしても緊急事態宣言が発令された今、
エンターテインメントの力で、心を強く美しく保とうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?