見出し画像

コスタ・セレーナ  6/21は2019年以来久しぶりの来訪

久しぶりの来訪だと言うのに6/21は仕事で見に行けません😭
そこで、今までの寄港で印象に残る写真を中心に話題を書いてみようと思います。


最初の出会いは2016年6月16日でした

白い大きな船体を見て言葉を失い、それ以来マリンポートかごしまにクルーズ船が寄港するたび、時間が許せばセッセと通うようになりました😄
現在、お迎えお見送りした回数は、267回になりました。
ボランティアの「おもてなし隊」に入会して友達も出来て現在も楽しくクルーズ船に会いに行っております。😍


桜島とコスタセレーナ

桜島、マリンポートかごしま、コスタセレーナ
セレーナの白い船体が青空に映えますね😄


ライトアップは白に映えるブルー😍



2017年のころのクルーズではクルーもちょっと下船したら快く写真撮影にこたえてくれました😍


朝早くてもみんなでお迎えに行ってた😍

写真の順番が逆になったりしましたね、でも、それくらい思い出深い船です。
イタリアの船だからとっても明るいクルーと乗客が多い印象でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?