見出し画像

ひまわりの連作は難しいらしいです😭

指宿の黄金の鳥居を見に行った時に、ひまわりも撮影してきました😄
しかし、なんだか?向日葵に元気がないのです😥
写真仲間で花に詳しい友人に聞くと、
ひまわりや菜の花は、連作するのは難しいとのこと
今年は、裏年にあたるのかもしれませんね😭
綺麗に咲いてるものと、元気のないひまわりが混在していました。
何とか、池田湖周辺の元気のある向日葵を探して撮影してみました😄

この前もUPしたかも?開聞岳とひまわり
いびつな花も混ざってしまった😭
池田湖のマスコット、イッシーを入れてみた😄

この日は、日差しが強く指宿市は34度、皮膚が凄く日焼けしたように思えます。
さて、今度は鹿児島市内の向日葵を撮影に行こうかな😂😂😂

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?