義母と娘のブルースを見て

2022年の1月にあった「義母と娘のブルース スペシャル」を見たんだけど、竹野内豊さんと綾瀬はるかさん、上白石萠歌さんのスペシャル番組ですが、今回は企業のM&Aをやってる竹野内さんと綾瀬さんの人情模様を描いた物語でしたが、

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07FDYJM8T/ref=atv_dp_share_cu_r

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07M65ZK2D/ref=atv_dp_share_cu_r

amazom prime でシリーズはありました。
今回は、この後の物語でした。
今回のスペシャルを見て感じたのは、「prettywoman」から、インスパイアーされたのかな?と思いました。アンチョクだとは思うのですが、主役のリチャードギアが娼婦であるジュリアロバーツに影響を受けて、優しい人間性を取り戻すところが、そう思わせました。
女性の優しさ、力強さ、かわいらしさを思い出しました。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08RXFLGDT/ref=atv_dp_share_cu_r

それにしても、ミーシャの「アイノカタチ」も良かったなぁ
今回のページは、思ったままつれずれなるままに書いてみました。😄

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?