見出し画像

"color" ポップアップストアに行ってきた!!『虹とオオカミには騙されない』

10月30日の夕方、わたくしビブルは、明治神宮前駅に降り立ちました。

久々の渋谷・原宿エリア。

「このオシャレな空気感…体力が…削られる…!!」

と、地上に上がった瞬間から命懸けの攻防を繰り広げながら向かった先は、「アトモス ピンク フラッグシップ 原宿店」です。

https://goo.gl/maps/VJywmMAnasdVhWnAA

駅近だったから助かった…笑

ということで店に辿り着くと、店先にはポップアップストアの看板が。(撮り忘れた…)

気分を高揚させながら店内に入り少し左に行くと、そこには綺麗に並べられたカスタムスニーカーが飾られていました!

画像1

これを見た時の感想は、ただ単に「すげー!」しか出なかったです。

11人が頑張って作った100足のスニーカーはどれも個性的で、メンバーのアイディアが詰まっていました。中には「これ履いてたら歩けなくね?」ってのもありましたが…笑

言ってしまえば、ただスニーカーが並べられているだけだったのですが、それでも飽きることなく1足1足をじっくりと見てしまい、気づいたら想像以上に時間が経っていました。

そしてもう1つ、関コレの時の衣装も飾られていましたよ!

画像2

こちらもめちゃくちゃオシャレでした!オオカミの仮面も安っぽくなくて、威圧感すごかった…

あと、後ろの方に見えていますが、colorのTシャツもあり、想像以上に可愛くて思わず買っちゃいそうでした。月末だから買わなかったですが!笑

そして、個人的に1番おお!となったのが、店内に流れていた映像です。

壁一面に関コレの様子などが流れる中、しばらくすると、風船を持ったオオカミくんが!

それが上の写真に写っているシーンなんですが、ちゃんと風船を差し出すシーンが映し出されるんですよね。

ということはつまり、その正面の位置に立てば、オオカミシリーズの最終告白の再現が出来ちゃううんです!

これは記念撮影スポットとしても申し分ないと思います!自分は1人で行ったので撮れなかったですが😂

それでも、大きく映し出されたその映像や関コレの映像にはテンションが上がりました。

と、このようにスニーカーを始め、虹オオカミの世界観を十分に楽しめる空間がそこにはありました!

残すはあと1日ですが、首都圏近郊にお住まいのオオカミファンの皆さんは、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

行く価値ありですよ!!!

………

29日のイベントも行きたかった…!😂笑

ビブル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?