話題のオールインワンジェル「シンピスト」を試してみたよ!

画像1 最近、友達からめっちゃオススメされたオールインワンジェル「シンピスト」を試してみたんだ。 シンピストって、真皮まで浸透するっていうのがウリみたいなんだけど、実際に使ってみると、確かに肌の奥からふっくらハリが出てきたような気がする! しかも、化粧水、乳液、クリームの3役をこれ1個で済ませられるから、忙しい朝とかにも助かるんだよね。ベタつきも全然なくて、メイクもしやすくなった気がするよ。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z9FR1+G69YEQ+1KO+7RVNRL

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?