見出し画像

久々ー!!

おひさです。やまです。
沖縄は梅雨が明けて、セミが泣き、クワガタが飛んでくる季節になりましたよ!
エイサー祭も今年はやるみたいだし。
ほんとに楽しい一年になりますようにっと。


一昨日バイトを辞めるとオーナーに行ってきましたよ。
バイトの気力が起きないというか、ファミマに飽きたというか。
正直接待業が向いてないと分かっていながら2年間ファミマに務めていました。もう今年で18歳なので新しいことに挑戦して、免許をとりながら、一人暮らしか同居に向けてがんばっていきたいです!!
頭が回らん。助けてください。
でも、コンビニはとても楽しいからまた働けたら働きたい。
でも初めてのバイトはオススメしないですよ。
バイト選びは慎重に。
そこ大事です!
今度はどこいこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?