見出し画像

povo2.0 でradikoが使えるのか?

結論から言うと「使えました」

アプリの起動に時間がかかりました。
検索にも時間がかかりました。
再生にも時間がかかりました。
再生途中でも途切れる事もありました。

128kって速度も要因の一つだろうと思うが、ソフトバンク端末のXperia1だからなのかな?
対応バンドが少ないからなのかな?

よくわかりませんが、とりあえずradikoくらいは聞くことが出来ました。

ということは、Wi-Fi環境の無い場所でもpovo2.0ならradiko聞き放題か。

他にストリーミングサービスで利用が出来そうなものってあるのかしら?

今後も様々なコト・モノについて多角的に見ていきたいと思います。サポート頂けた場合、それらのネタの足しにさせていただきたいと思います。