見出し画像

【悪用厳禁】人間関係で無双したいあなたに伝授する勝ち戦の共通点【基礎】

割引あり


「気になる人がいるけどうまく会話できない…」
「当たり障りのない会話ばかりで、いまいち距離が縮まりません…」
「他人とどう関わればいいのかもう分からないです。」

そんな悩みを抱えていませんか?

仲良くなりたい誰かがいるのに、なんか上手くいかない。苦手な人ばっかりで生きづらい。話しかけても盛り上がらないし、他人に対してどんどん消極的になっていく自分がいる。
わざわざ他人といる意味なんてないよ…一人のほうが楽。そんなため息を誰しも一度は吐いたことがあると思います。

しかし、そういった悩みを抱える方は、実は考えるべき軸を間違えていることがほとんどです。


結論から言います。一番最初に考えるべきことは『どうしたら相手の日常が明るくなるか?』です。

日常を明るくといっても、食事に誘おう、プレゼントを渡そう、みたいな表面的な話ではありません。

『どうすれば効率よく相手の本質を暴き、少ない時間で懐に入り、心の内側から満たすことができるか?』

この一点に絞って考える。やみくもに近寄らない。やみくもに近寄られて警戒するのは、野良猫も人間も同じです。行動力だけでは、まわりからどんどん人がいなくなります。娯楽・コンテンツが充実している昨今、他人との関わりの価値は下がり、時間を割いてもらうためのハードルが上がっています。
力任せな振る舞いでチャンスを潰し続けるのは、あまりにもったいない。

あなたには戦略が必要です。相手と、そして自分と向き合い、根本的な繋がりを築くための戦略が。

申し遅れました、麦です。しがないバイセクシャルで、年齢性別問わずさまざまな恋愛をしてきました。元レズ〇俗キャストです。見た目がいいわけでもトーク力があるわけでもないくせに、狙った相手を無意識に落としまくってきました。恋愛以外でも、職場最恐のお局に溺愛されたり、誰とも口を利かないクラスメイトと二人で学校をサボる仲になったりと、『変わり者と仲良くなること』というのも得意です。

今回の講座は、“無意識の勝利”を分析して抽出した“勝ち戦の共通点”のなかで、特に大事な部分をまとめたものになります。同性でも異性でも、友達でも一目惚れの相手でも美味しくいただいてきた私が、“戦略の基礎”になる要素を分かりやすく実践的に書こうと思います。特に「この人と仲良くなりたい!」という特定の人物がいる方は、その人を思い浮かべながら、あてはめながら読むと、吸収率がより高くなるでしょう。
『人間が何を求めているのか』を紐解き、心を開く鍵の見つけ方をお伝えします。

ここで『見つけ方』と言っている理由は、鍵のカタチが人それぞれだからです。吸収した戦略を活かして、鍵を探すのはあなた自身。誰にでも通用するような鍵そのものをお求めの方は買わないでください。

この講座を読むべき対象者はこちら↓

  • 仲良くなりたい誰かがいる人

  • 苦手な人との関係を改善したい人

  • 現状の人間関係がうまくいっていない根本的な原因を知りたい人

  • 人生が味気ないと感じている人

  • 私の文章が読みたいファン(いますか?いたら嬉しい)


急ぎ足でまとめたものなのでやや殴り書きです。
自分なりに整理しながら読み込んでください。印刷してメモ書きを加えながら読むのもオススメです。


・定価1,980円ですが、発売当日限定で1,500円。(終了しました)
・投稿ツイートをRTすると1,000円でお読みいただけます。ランチ一回分のつもりでぜひお召し上がりください。


ここから先は

9,105字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?