見出し画像

ファンクラブが始動します!


いつも応援ありがとうございます!
Fantiaでフォローしてくださっている方へメッセージを送らせていただきましたので、
まだフォローされていない方にシェアします!

↓読むのが大変な方はこちらへ!



―以下、メッセージのコピペ―


こんにちは、麦です!いつも応援ありがとうございます。
初めてメッセージを送るのでドキドキしています。
気付いてもらえたかな?迷惑メールフォルダに入ってないかな...
見つけてくれて、開いてくれてありがとうございます!

この度、ファンクラブ内に3つのプランができました!!
どのプランも限定コンテンツが受け取れるものになっているので、ワクワクしながら読んでください!


まずは、“プチっとプラン(550円)”!
限定のボイス作品が全部聴けるプランです。YouTubeでNGが出るリップ音入りのボイスなんかはすべてここに投稿します。


次は、“スタンダードプラン(990円)”!
ボイス作品にプラスして、フェチ写真の投稿も閲覧できます。Fantiaならではの肌色多めの写真です!
そして、ボイスや写真についてのリクエストをお送りいただけるプランになっています!!


最後は、“プレミアムプラン(3,000円)”!
スタンダードプランの特典にプラスして、なんと...あなたのお名前入りボイスをプレゼント!!!
詳しくはプラン詳細を覗いてみてくださいね!
※プレミアムプランには人数制限があります


ワクワクするプランはありましたか?


ファンクラブの収益は、活動継続のための費用に充てさせていただきます。
ご興味を持たれましたら、ぜひご加入ください!

いつも応援ありがとうございます。
そして最後までお読みいただきありがとうございました!
みんな今日もお疲れ様だよ!ご飯もりもり食べてね!!


――――――――――

ファンクラブ限定の特典、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?