見出し画像

1/28.29と金沢旅行!!
とりあえず雪が降って降って寒くて歩くのが好きな私
ですらバス利用を選んだくらい...。
でもバスの運転手さん優しくって1回1回しゃべられて
「はい。出発します」「右に曲がります」
...ええええ親切(驚)
京都の市内バスでは正直考えられない...。

唐突なんですけど私は本当に性格がひねくれてて
自分でも嫌になるんです。
これまでの投稿を見てくださればわかるのですが(笑)
それでも一緒に旅行連れてってくれた彼氏に
感謝してます。

電車の時間。どのバスに乗るか。どの場所にあるか。
ホテルの手配。何時に起きて何時に出るのか。
ほんっっっっっとに私一切決めてない。
私が1人でしていたら絶対相手に
「ちょっとは一緒に考えてよ!!!」ってキレてる。
それでも何も言わずに段取り組んでくれてあれこれ
してくれて。本当に感謝しかないし、尊敬すらする。
この私の性格にも付き合ってくれて...。

実は一緒に旅行に行くのはこれで2回目。
1回目は去年2泊3日で東京旅行に行きました。
その時もほぼ彼任せ。

きっとこのアプリの事さえ知らない人だから見ることは
ないと思うけど、本当にありがとう!!
おかげで本当の本当に楽しかった!!
また彼の事はゆっくり書けていけたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?