見出し画像

只今AM0時41分。
寝付けない...。
最近なんですが結構怖い夢を見る事が多いんです。
戦争してる夢。ミサイルが飛んでくる夢。
だからか不思議と寝るのが怖い。
夢って日頃のストレスや不安が影響してるって本当なのかな。

次の日起きなくてもいいの?って思ってる人も
いるはず!!
実は色々あって今はニート。
あまり詳しくはお話しませんが
1個目の投稿に書いた通り、私よく自分を殺します。
それが原因なんです。

2月からお仕事が始まるのであと少しニート生活。
楽でいいねーってたまーに友達から言われるけど
ニートはニートでなかなか辛い事あるんだよ。と
思いながら...。
怖いけど頑張って寝ようおやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?