見出し画像

中学からバスケを初めて高校ではMG。
大して頭も良くないから私学。志望理由はMGをするに
あたって強いチームのMGになりたかったから。
ずーーっとがむしゃらにやってきたから
大人の仲間入りをしてから「私には何があるの?」
って思うことが増えた。
"飛行機が好きで!!"
"石が好きで!!"
"なにわ男子が好きで!!"色んな人が居て聞く度に
「夢中になれる事、好きな事があっていいなぁ」って
思う。どんな事でも夢中になれるってかっこいいって
思うし、憧れます。
無いからこその妬みだと思うけど。
私は何一つとしてないし、無い所かクズなので。
今年の目標。何か夢中になれる物を探す!!
...22にもなって!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?