見出し画像

女性が活躍する職場

こんにちは。
先日の記事にも触れました。WBC。日本、優勝おめでとうございます。
真剣に真摯に取り組む姿に大変胸が熱くなりました。
素敵でした。感動をありがとうございました。

このままWBCを見た感想を書き綴りたい・・・
ところではありますが。。

話は変わって、当社の警備員の活躍する様子をお話します。

警備員って ≪男性の職業≫ というイメージありませんか。

私も入社したときは、女性の警備員がいることに驚きました。
当社では、女性の警備員も活躍しています!!

ここからは、私の感想ですが、、、
実際の業務をされているところを見学させてもらった際のことです。
女性の警備員の姿を見た感想です。

大きなトラックや重機がたくさん出入りする現場。
一般車両がたくさん通り、
一時通行止めをしてそのトラックを誘導をしなければならない場面。
臆することなく、駆け出し、一般車両に一礼し、
華麗にさばく警棒姿とホイッスルの音。
女の人とか男の人とか関係なく、
その姿はとてもカッコよくてファンになるような姿でした。

ひたむきな姿勢ってどんな時も胸を打ちますね。(WBCの感動の名残有)

「けんせつ小町」というプロジェクトに
当社が従事している現場も掲載させておりましたので
そちらのご紹介をさせてください。


工事現場だけではなく、
当社では、スーパーやケーキ屋さんといった店舗の警備もあります。
MFPで警備員として活躍してみませんか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

===============================

〇企業様の警備依頼は当社HPのCONTACTより~
〇求人については下記↓より~
お問い合わせくださいませ。

《警備スタッフ求人受付中》

随時、スタッフを募集中です!!