見出し画像

秋のイベント🍁

北ガスフレアスト様 
【🍁秋のイベント】


こんにちは!!

秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。

9/9(土)北ガスフレアスト西様にて
秋のイベント【ガス器具の展示販売会】
が行われました!

MFPがお客様のご案内を行いました!
キッチンカーでの露店などもあり賑やかなイベントで、多くの方で盛り上がっていました!!!

お客様が安心してご来店いただけるように、
ご案内誘導を100%無事故で業務いたしました。

お客様からも、
挨拶が素晴らしいね!!
とお褒めの声を掛けて頂きました。




今月の🍁秋のイベントは、
明日の9月16日土曜日
9月23日土曜日と3週続きで行っております!

9月30日土曜日からは、フレアスト東様でもイベントを行う予定です!!

皆さん是非ご参加下さいませ(^ ^)♪