見出し画像

2021年絶対にフォローすべきcryptの猛者達!!

こんにちは!

ビットコインも高値でヨコヨコが続いてる今日この頃、

アルトバブルもひと段落?

まだまだいくぜ???

なのかは僕には全くわからないですが、

今の相場で参考にしている

crypt界隈の猛者達を勝手な偏見でご紹介したいと思います。アルトコイントレードされてる方が多めですが、ガチのビットコイン トレーダーさんも数人ご紹介しています。


2017年からたくさん方を見て

インフルエンサーのイナゴをして養分になり、

なんとか生きてきました。

そんな僕が見てきて、

2017年から活躍しているインフルエンサーから

今回のバブルで輝いているcryptの猛者達を

勝手な独断と偏見でご紹介します!!!

もちろん紹介しきれない

たくさんの素晴らしい方がいると思うのですが

これは至って個人的な独断と偏見によるものなので

異論はもちろん認めますし、俺はいってないやんけ!

とか、もっと重要人物いるよーっ!!

とかあったらむしろ教えてください。

誰の情報追ったらいいかわかんない方は

是非、参考にしてもらって

あとは自分を信じて

crypt界隈をより一層楽しんだらいいかなと思い

書くことにしました!!!

それではいってみましょう!!

まずはこの方

ここから先は

3,706字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?