見出し画像

みんながみんな、今日を生き延びている

ブログに、今日のちょっとした行動を書きました。

このブログは、正直、まだ検索にも出てこない弱い状態なのですが、こうしてリンクを貼ることで育つ可能性がある。内容は有益なので、育てる必要があると思います。

このような状況は多い。要は、「もっと見られるべき人に脚光が当たっていない」という現象です。

みんながみんな、今日を生き延びている

多くの人が働いて、今日も収入を得ました。
それにより、その人の家族が生きているという現実。

毎日のことです。

その、家族を支えている人って、経営者並みの凄さじゃないですか。

「お金って、どうやったら稼げるの?」

わからない人も多いんです。
わかっていながら、動けない人も多い。

そんな中、実際に稼いでいる人というのは、物凄いスキルを発動していると言える。

なのに、当の本人としては「いつもの事だから」「こんなの当たり前。書くような事じゃない」といった態度なのです。

それを書くだけで収入になる可能性

実際に経済を回している人の活動。

それを文字化するだけで、その文字が収益になるかもしれない。

逆に、そういう事を積み重ねないせいで、「手に職が無い」「何にもしてこなかった」と勘違いしてしまうほど選択肢がないのかもしれない。

そんな風に思うのですよ。

要は、やるか・やらないか。

ここの可能性を探って、書いていってみたいなあと思っています。

よろしければサポートをお願いします!頂いた分はクリエイター費にあて、ますますの拡充をはかってまいります!