見出し画像

免許取得への道② ~そして完!~

本日もお疲れ様です。ロリスです。

投稿が空いてしまいました。そしてその間に普通二輪免許も取得しました。小まめに投稿しようと思いましたがそうもいかず…。結局②にして完結投稿です。(よかったのかな)

仕事をしながらの教習は意外と大変でしたが、当初問題に上がっていたセンタースタンド上げや引き起こしもなんとかできるようになりました。こんな私でも(身長150センチ台で足つきが非常に悪かったです)できるようになるなんて…。これから免許を取りたい方がたまたまこの記事を見て元気になってもらえれば幸いなことこの上なしです。

さてさて免許は取ったものの自動車学校を卒業してからバイクに乗れていません…。購入したいですがなかなかそこまで至らず。早くお金貯めて欲しい乗りたいバイクに乗ろうと思います。

またバイクの投稿出来たらうれしいですね。ご拝読ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?