見出し画像

今年の抱負でも語っとく?

あけおめなんやで!
ponzuです

あけおめって死語なんかな
ことよろも

そんなこんなで年が明けてしまったわけですが
年明けすぐにブログ書こうと思ってたけど
気がつけば10日も経ってました

せっかくブログやってるし
自分の今年の抱負でも書いておいて
ちゃんと今年の終わりに見返せるようにしておこうかと思います

今年の抱負

豊富と言うほどのことではないかもしれないですが
テーマとしては「継続」を掲げて今年をやっていこうと思います

具体的には、、、
去年も一年間技術書を2ヶ月に1冊読むぞっていうのを掲げてたんですが
結局年末の頃にはちょっとペースが乱れてしまって
全然読まない期間ができてしまって他ので
今年こそは継続するぞってのもあって今年も同じく

2ヶ月に1冊技術書を読む

あとはこのブログに関しても、

例年通り毎週1投稿する

というのも上げておきましょう!!
せっかく始めたからには継続していきたいのでね!

継続とはまた違うかもしれませんが、

ポケカに関するシステム作ってみるシリーズ
ちゃんとシステムを作りきるところまでやりたい

年内に動くものを作ってみていただける状態がベストですね!

本年もよろしく

昨年から始めたブログですが、
少しずつ見ていただけるようになってもらえるように
ちゃんと継続していきたいと思います
拙い文章ばっかりですがw

そんな感じで今年もよろしくぅ

ponzu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?