見出し画像

2022年振り返り!~9月編~

東川町へ

自分の出身の町ではないんですが、知り合いがいて、案内してもらいました!東川町は本当に綺麗な町だなと改めて感じました。



中学校の友だちと再会

高校生ぶりに会いました。変わらないところは変わらず、でも、考え方が確実に大人になっていて、時が経ったのだな〜としみじみとしました。友だちは社会人で仕事を頑張っていて、私も頑張らないと!と思いました。

おばあちゃんと昼ごはん

帰省した時におばあちゃんが誘ってくれて一緒にご飯食べました!鹿肉のお店で、鹿肉のシチューを頼んだのですが、くせがあまりなくて美味しかったです!

友だちと道内旅行

初めて、大学でできた友だちと動物園、水族館など観光に行きました。美味しい食べ物、綺麗な景色がたくさんでとっても良い思い出でした!

9月はいろんな人に会って、話したり、旅行した1ヶ月でした!