好きを極める2023年に。

2023年になりましたね!
ということで、今年の抱負です。

タイトル通り、「好きを極める」が今年の目標です。

昨年は好きなことがよりわかった年だったので、今年はそれをより高めたいなと思っています。最近気づいたことですが、「素敵だなあ。」「面白いなあ。」と思う人って、その人にしかない強みが1つ以上あって、詳しい知識や技術、強い想い・愛を持っている人なんだと気づきました。
今の自分は、何となく好きなことはあるけど、自信をもって、人に話せるまでじゃないな…もっと上には上がいるし…と思うのです。

なので、今年はより深く、極めていきたいと思っています。

就活の年ですが、今考えている就職先も好きの延長先で選んでいるので、基本的には農業関連のところです。
就活のための準備も好きなことをやるためだと捉えて、極めていけたら楽しく頑張れるのではないかと思っています。

2023年、全力で好きを極めた、楽しんだと思える年にしたいです。
2023年も楽しむぞ~~!!