Money Forward Fukuoka Advent Calendar 2023 今年も開催します!

ご挨拶

こんにちは Money Forward 福岡拠点所属の宮村(みやむー) @miyamura.koyo です!

普段は クラウド経費開発チーム  クラウド債務支払開発チーム に所属して開発しております!

昨年以下のような記事を書いていただいたので、自己紹介がわりに!

Money Forward Fukuoka Advent Calendar 2023

エンジニアには Advent Calendar という文化があります。毎年12月1日から12月25日まで、あるテーマに従って参加者が持ち回りで自身のブログなどに記事を投稿する企画です。

マネーフォワードエンジニアブログでもアドベントカレンダーが開催されています!(今年は平日のみです)

昨年は福岡拠点でもアドベントカレンダーを実施しました!
…そして今年も!ドン!!!

今年も、福岡拠点の個性豊かなメンバーが「テックブログ」だったり、「旅行」だったり、「英語学習」だったりと各自思い思いの記事を書いていく企画になっています!

マネーフォワードや「福岡」に興味のあるみなさま!ぜひ今年も読んでみて、そして楽しんでもらえればと思います。

マネーフォワード福岡拠点の楽しい雰囲気を感じてもらえれば幸いです。

マネーフォワードの福岡拠点面白そうだな〜とか!ぜひ一緒に働きたい!そう思ってくれた方はこちらからぜひご応募ください!それではお楽しみに!