見出し画像

03

正しい選択をしたいと思うけど、
正しい選択なんて一生分かんなくね。

別に今だってもともと行きたかった道じゃないけど、
めちゃくちゃ幸せだし、
てか、幸せじゃないって言いたくない。
そこは強がりたい。

結局、その道を正解にすればいいってことですよね。

結果良ければ全て良し

この言葉にすべてが詰まってる気がする。

なんか違ったら違うし、
なんだかんだ良かったなと思えば良い。

環境も人も何もかもが、
結局やらなきゃ分からんないことだらけで、考え込んじゃう私にとって耳が痛い。

上を目指せとか、
もっとできるとか、
これが向いてるとか、

いやいや待ってよ、
私の人生ね。って思う。

そこで口出されたら、それは私の為じゃなくて
あなたの為でしょ?あなたがそうして欲しいんでしょって思う。

そうアドバイスした自分、
今まで支援してきた自分、

私は物じゃない。
自分の意見があって、やりたいことは明確にないけど、
こう生きたいって色々考えてる。

ムカつくとかではなく、
普通に悲しい。

悲しい…とにかく悲しい。
というか悲しい超えて悔しい。
すごく悔しいから頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?