【後悔しないためにすべきこと】

おはようございます。今回は「後悔しない為にすべきこと」を紹介します。
(#^.^#)

「時間は取り戻せない」

富裕層が亡くなる前に悔いていることのアンケートで、最も多い答え。それは、「子供との時間」。

仕事が忙しかったり、自分の趣味に夢中になったりして、子供と十分に一緒の時間を過ごせなかったこと。それが、大きな後悔になるケースが多いようです。一緒に過ごせなかった時間は、その後の親子関係にも影響したことでしょう。

世の中で最も価値のあるモノは、時間。過ぎ去った時間は取り戻せません。子育てをしている時は夢中だし、仕事も面白くなる忙しい年代。だけど、過ぎてしまうと子育ての期間は、あっという間。

子育てを悔いの残らないように、思いっきり楽しみましょう。

今日も頑張りましょう!素敵な連休を!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?