コロナ感染最終レポート

どうもおはようございます、めざしです。
まだ気分が上がりません。がこれから会社の要件でまた銀行に行くことになりましたので、時間のある今最後のレポートあげようかなと朝から打ってます。

前回のレポートはこちら↓

それでは最終レポートです。正直グダグダです。

2/29


8:24

目覚める。
・目覚めて早々にプロテインの入った燃えるゴミを出す。やっと匂いから離れられる。咳がなんだかいつもより出る
・体温36.4℃
・熱はないが声がかれた?咳も昨日より出る気がする。

・朝食にごはんにふりかけをかけたものと味噌汁を食べるそのあとポンカン一つ追加
・今日はコロナの時使っていた羽毛布団をコインランドリーに洗いに行こうかと思っていたが、なんだか雨が降る予報があるのでやめておく。どうせなら晴れた日がいい。

9:03

・ご飯を食べながらいよいよレポートすることが無くなったなと思う。咳は出るが熱はない。がこの何日間の体の状態だ。
・レポートも今日でやめようかと考えておく。

11:17

・少し晴れ間が出てきたので、コロナの時一番肌に触れていたタオルケットを洗濯して干した。
と思ったらまた曇りになってきて思うようにいかないものだなとガッカリする。

11:30

・何かしようと夕飯のおかずを今から作ることにする。
さつまいもがあるのでそれと冷凍の鶏からを甘酢か何か出会えたものにしようと思う。
・うつの前はよく作ってたご飯だけど、再発してから米研ぐ事くらいしかしてなかったから上手くできるか不安。
まぁ食べられればいいと思うことにする。これもコロナに関係ない事だ。書いていて申し訳ないきもちになる。
・咳が出る。食べ物にかからないようにマスクを2枚にした。手もよく洗った。
素材だけの下処理は終えてあとは味付けだけするようにしておく

🍠と🥕を片栗粉を付けて揚げたもの


12:22

・お昼に残りご飯があったのでTKGと味噌汁を食べる。
そういえば口内炎の痛みがなくなったような気がする。(存在はうっすら感じるが痛くはない)
ポンカン効果すごい

16:23

・米を研いでる途中で急に希死念慮がわく。何もかもが面倒でどうでもよくなってきた。炊飯予約のセットをして夕飯のおかず作り終えておく。

冷凍唐揚げとさっきの🍠と🥕の甘酢和え

急いでベッドに戻る。消えたい。自分なんてこれくらいのものしかできない。早く死なないかなと思いが荒ぶる。そのまま寝ることにする。

17:36

コロナ感染レポートも今回でやめようと思う。
まだ油断はできないが重い後遺症もなく終えられた奇跡に感謝。

19:53

・死にたいと思いつつ飯をかっ食らっている自分を第三者目線で見ている気持ちになっている。馬鹿の極みだ。

コロナになってからレポートを書いている時は
『やる事がある、コロナ治さなきゃ、みんなに移さないよう頑張らなきゃ、できる仕事はしなきゃ。そうだレポート書いてコロナってこんな感じですよってnoteで情報発信してみよう。』
みたいなやる事がある事に酔っていたものが、突然全部が終わり燃え尽きたような、そんな気持ちになっている。

まだ咳が出るので家でもマスクは続けるが、もうレポートは書かないと思う。

支離滅裂な文を打ってる気がする。頭の中がうまくまとめられない。希死念慮が抜けない。ご飯を食べてしまった罪悪感がすごい。

このレポートを読んでいる方、大変申し訳ない。
出来の最終レポートになっていることを謝らせて欲しい。

ごめんなさい完治までレポートできそうにないです。

今はこれ以上まとめるのは無理だ。今回で感染レポートを終えようと思う。

・処方薬飲んで寝る。

中途半端に終わってしまい申し訳ありません。
以上でコロナ感染レポート終了です。
それでは。



以上になります。
昨日からの気持ちが抜けません。無理に捨て活してハイになりすぎた後の後遺症?みたいなものでしょうか?

幸いにもコロナでの後遺症はありません。味覚も嗅覚もあります。ただ希死念慮が強い。
明日は通院日です。先生にちゃんと話せるか、不安です。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?