IMG_20200309_マウンテンバイク

MEZAMELL 今日の空 日曜日のバス釣り そして今日も【名前のない青】[神様、僕は気づいてしまった]聴こう♪


今日の空

IMG_20200309_青空_太陽

晴れ空
青い空 白く輝く太陽
キレイな空色 ありがとう
暖かい

IMG_20200309_マウンテンバイク

今日の川

あーーー、バス釣り行きたい‼

毎日、散歩に行きたい‼

今日も 【名前のない青】(神様、僕は気づいてしまった)

【映像研には手を出すな!】ED


心の奥底で今も蠢いてる

名前を持たないこの感情をなんと呼ぼうか



日曜日。。。雨のち、、、晴れてきた


用事済ませて、、、自由時間へ。

IMG_20200308_安満遺跡公園


【安満遺跡公園 】で、ジュース&トイレ休憩


濃い緑色の部分が,今のところ完成している所

全て完成したら、かなり広いです‼

カルピスを飲みながら、、、

IMG_20200308_リール_カルピス


イクシオーネ&ブルーダー

ルアーは、ホッツィートッツィー装着


カッコいいから、ハンドル側からも!!

IMG_20200308_リール

そして、修行開始


人が少ない‼............チャンス!!..........今回も反応なし


ホッツィートッツィー

相変わらず楽しいな!!

違うスイッシャーも投げてみたいな‼

メガバス 【i-WAKE 】


IMG_20200308_megabassメガバス_ルアー


こんな水中姿勢やったっけ!?

これも楽しい‼反応なし。。。

画像7


i-WAKE で釣りたい‼   イクシオーネで釣りたい‼

アクシスでは、一応釣ったことあるし、、、(10年以上前...)

イクシオーネを多めに使おう‼

さ、今回もBOSE .........


帰って、ご飯たべたら、、 【麒麟がくる】

アッ‼という間の。。。。面白かった‼

【映像研には手を出すな】 大阪北部 12:45 より。

アッ‼と、いう間に。面白かった‼

日曜日。。。も、、、、アッ‼という間に。。。

画像8


次の日曜日もルアー投げに行けるかな?

さ、月曜日、、体が重いな。。。龍ちゃん。。。

画像9

今日もお仕事行くまで、、、、

IMG_20200309_ジーンズ_デニム


「その景色を遺せたなら」【名前のない青】

イクシオーネ 眺めながら

IMG_20200309_浜田麻里_映像研には手を出すな!jpg

Gracia

聴こう🎵


【目覚めるような青空】

MEZAMELL

MEZAMELL® メザメル

京都_東寺_弘法市_ジーンズ_デニム__mezamell_japan

【青空 太陽 空色のジーンズ】

京都_東寺_弘法市_ジーンズ_デニム_mezamell

【 JEANS 518 】

画像14


【ギョサン龍 空 海 風 】
龍ちゃんは、バス釣りの帰り道に見た空を泳いでいた【龍の雲】
【自由】な一日の中の記憶

ギョサン_龍_京都_東寺弘法市_mezamell


【龍ちゃん】に、込めているものは、【自由】
僕もたどり着きたい。。。自由へ。。。

毎月21日 空海さんのおられる【京都】の【東寺】

【弘法市】に出店しています

3月の弘法市 ➡ 【 3月21日(土曜日)   】

【弘法市】
元々”縁日”とは神仏がこの世と”縁”を持つ日とされており、
この日に参詣すると大きな功得があるということです。
東寺では祖師空海入寂の3月21日を期して
毎月21日に御影堂で行われる御影供のことを指しています。
 当初は年に1回行われていたものが、
1239年以降は毎月行われるようになったそうです。
一方、人々が盛んに参詣に訪れるようになったので、
当時『一服一銭』と言われるごく簡素な屋台で茶を商う商人
(茶店の前身のようなもの)が出てくるようになり、江戸時代には茶店だけではなく、
植木屋や薬屋なども出てくるようになりました。
これが現在の「弘法さん」の起源だと言われています。

京都_東寺_弘法市_ジーンズ_デニム_20191221_MEZAMELL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?