死にたい

死にたい

目覚まし時計
00:00 | 00:00
ああ、もう嫌だよ 生きたくて仕方ないんだよ
どんなに辛くても 息を吸ってしまうんだよ
満員のステージで 最後の曲が終わり
「ありがとう」の「う」で舌を噛み切って死にたい

アフリカじゃ今、子供たちが食べるものもなく死んでいる
このままじゃ何の幸せも掴むこともなく消えていく

それがどうしたの? そんなもんで僕の
この痛みを我慢しろと言うのなら
手本を見せてよ 悩まずに生きてよ

こんな思考回路になる時点で

ねえ、もうダメかな? 死んだって仕方ないかな?
人の愛し方もロクに解らないんだよ
病院のベッドで 最後の脈が止まり
「ごめんなさい」の「い」で息を引き取るんだろうな

ねえ、知ってる?夢も叶わずに死んでいく人はゴマンといる
それだけじゃなく、したい事の一つさえできず終わってく
それなのに君は そんな風に生きて
呆れて開いた口が塞がらないよ

いいさ、今に見とけよ 俺が本気を出せば
何億という兄弟を差し置いて卵子に突っ込んだ
以来の大奇跡を

起こしたいよ

ああ、もう嫌だよ 生きたくなんてないんだよ
生きたくなんてないのに 生き方を探してしまうんだよ
満面の笑みで 最期の時を迎え
「ありがとう」の「う」で君にキスをしたいから

こんなに辛くても ここまで堕ちても
それでも死なないのは
本当に悔しいけど、君が生きてるからなので
いつか会って話をしたいからなので
どうか死なないで どうか死なないでいてよ
#ボカロ #ボーカロイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?