勝手に繋げて 楽しみます。

こんばんは。mac"oです。

このところ、*おはなさん*はちょっと夜更かし気味です。

”21時半を過ぎたら、お布団に入る”のが習慣だったのに、22時を過ぎてもドラマをやっていると、つい見ちゃうから…なのでした。


今夜も、22時過ぎてから始まった話が気になっちゃって、お布団には行かずに、また座り込んじゃっていました。

「昨日の続きが、もうあるの?」

どうやら、若い俳優さんだと、同じような顔に見えるみたいです。

静かに見ていたと思ったら、思いっきり勘違いして、無理やりにストーリーを繋げようとしていたのでした。





~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!