見出し画像

これまでも。 そして… これからも!

こんばんは。mac"oです。

4月最初の日曜日の*おはなさん*は、ご近所さんとのおしゃべりもはさみながら、楽しそうに過ごしていました。

ようやく桜の花が咲きそろった今日は、  ”noteの誕生日” でしたね。

いつも数日過ぎてから思い出して、残念な気持ちになる…を繰り返していたのだけど、記念すべき10周年になった今年は、やっとお祝いすることが出来ました!

*おはなさん*との日々を綴り始めてから、ほぼ毎日、一緒に走っているような気がしています。

何気ない会話も、予想してなかったハプニングも、思いのままに文字を並べていたら、いつの間にか、我が家の歴史になって、ここに残っています。

そんな ” 百**めざ日記 ” を、どこかのだれかが見てくれて、次のページも気になってくれている…そんな素敵な場所を作ってくれている note に、とてもとても感謝しています。



2024年の、ハッピー10周年、おめでとうございます!

これからも、新しい出逢いと止まらない進化をもたらしてくれる、ワクワクする未来を期待していますね。

~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!