風俗に行かない日記 87日目 「夏休みと言いつつ」

こんばんは。

今日の日記書き忘れたと気づき慌てて今日記書いてす。

夏休み夏休みと昨日少々騒いでいたわけですが,本日も変わらず,某所に行ってました。

幸い進捗がある程度生めたので上々だと思っています。

明日から旅に出るので下書きストックしなきゃ

連続投稿が滞ってしまう。

ちなみに今日とある状態から卒業しました。復帰の可能性も十分にありうるので経過観察という状況です。

いつも通り大して書く事もないような,旅の様子を日記にするかは未定!

では,少しタスクを消費したらお休みします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【今月の目標:脳内風俗と自然体に付き合う】

【今週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

読書に活用させていただきます!