風俗から離れたい日記 26日目 「検査の予約はお早めに」

今日の朝方平和でしたね。関東圏に限ればですが。他の地域の大災害もまだ聞いていないので比較的平和に過ぎ去ったんですかね?右利きが今左手で打ってるんですが、すごく打ちづらい

今日ようやく性病検査行こうと行動しました。しかし予約開始日から数日経っていたため既に枠が埋まっていました。

性病検査予約甘くみてました。電話先の方曰く、その枠は予約開始直後にほとんど枠が埋まってたそうです。枠の数は分かりませんが、してる人はしてるんだなあと思いました。

そんな感じで別日を設定しなきゃとぼんやり考えてます。
性病は症状が表に出ない事もあるようです。何かチクっと少しでも心当たりがある人は行った方がいいでしょう。

今日の日記はここまで

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなと少しでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

読書に活用させていただきます!