見出し画像

また性感染症検査を受ける日記 23日目 「TOEIC頑張るぞ」

こんばんは

TOEICの抽選が通りました。まさかTOEICに抽選が必要になるとは思ってもいませんでした。やったります。高いお金を払って受験するのでね。

750点自体には強い思い入れはありません。しかし回数を重ねるごとに点数を上げたい。そして600点台の次は700点台を狙いたい。

660点を取った時は点数を設定せずに必死こいてやっていました。というのも大学院入試の都合で英語の点数が必要だったんです。その時は進路やばやば状態だったので必死こいていたような気がします。

そういえばあの時はどうやって必死こいていたかな。

あの時なみに動ければいいのかも。

振り返ってみよう。

それが気になっちゃったので今日はここまで

では

読書に活用させていただきます!