自分の気持ちを大切にしよう

引き寄せの法則とか、引き寄せ体質になるための本をココ最近結構読んでた。

実際にやってみては長続きせず、うーんってなってたところを、今朝目が覚めてはっと気づいた。

いつも気持ちを書いてるMUJIのノートに、いい思いもマイナスな思いも自由に日記として書いていこうと。

実際に昨日のことを書いてみた。

奥に押し込んでた気持ちがでてきた。それを文字にして書いたらスッキリした。ノートが肯定してくれたような、なんでも書いていいんだってほっとした気持ちになった。

いつの間にかいい気持ちのときしか書かないようにしていた。

そんなことないのに。

そうしたら、今度はこうしたい、あれはよかったといい気持ちや願望がでてきた。たのしかった。この望みを引き寄せに使おうとまた閃いた😊

引き寄せは気持ちが大切。望みが叶ったあとの数週間あとをイメージしてワクワクしたらそれに引き寄せられるらしい。あとは、深く眠ること。たくさん寝るのも無意識が働いていいみたい。

わたしは書くことが好きだから、今日から思うままに日記を書いてどんどん自分の望みを発掘していこう!

あと、日記を書いたあとは優しい気持ちになれた☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?