見出し画像

お久しぶり

お久しぶりに綴ります。
毎日書くとか言って半年放置してたうける、
ほんと3日坊主な人生送っちゃってるな〜

この半年でフリーター卒業して
再就職を果たしました。 
働いてる時は自由になりたい自由に生きたいってひたすらに思ってたけど、いざ自由になるとなにしていいかわかんなくて、すごく不安に駆られて、結果同じとこに戻ってくるというよくあるパターン。
でも両方の感情を経験したからこそ、少しは上手く生きられるようになった気がする。 

色々書きたいことあったはずなのに
突然の睡魔に襲われたので明日に続きます(多分明日は半年後)
おやすみどろん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?