見出し画像

7月12日

・雨なので何もする気が起きない。毎日ノルマのプランク75秒5セットと筋トレとマッサージと風呂は出来た。

・鬱を拗らせてから俗に言うお風呂キャンセル界隈の住民になった。とはいえ最近は毎日入っている。だいぶ前は1週間入れなかった時期や出かける時しか入らない時もあったが、普通に体が不快で耐えられないし、なんか、匂いそうだし…で入るようにした。そもそも毎日出かけたり汗かいたりしてるからめんどくさくても入るよね。

・転職エージェントとの面談無事?終了。転職活動は本当にめんどくさい。本音を言えば転職したくないが、今までの勤務態度や評価が良くない&会社の諸々で退職する。何年働いた?5年くらいか…。長いな…。いろいろあったな。特に今年の4月からそこそこ頑張ったかもしれない。仕事楽しい。多分同僚のおかげだけど。

・明日からの婚活ラッシュがほんっっっっとうにめんどくさくなってきた。今日はもう誰からの連絡も返さない。元々毎日連絡するタイプでもないし、よく頑張ってるな。私。

・明日はキックボクシングをやってた時にお世話になったトレーナーさんとトレーニングをする。朝から運動は楽しい。7時半集合。早い。頑張って起きる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?