見出し画像

7月11日

・所属している会社のYoutubeの企画でクロスバイクに乗り始めた。運動不足の私は撮影の度に死にかけているけど、そこそこ楽しくなってきたぞ…
ということで

愛車になる予定の子(サイズ違い)

注文してしまった…
近いうちに納車予定
事故らないように気をつけよう…

・来週の予定がまじで終わっている。どれくらい終わっているかというと平日も休日も全て人と会う予定が入っている。しかも婚活。ほとんど初対面。
そもそも私はかなりの人見知り、面倒くさがりなのに律儀にご飯の予定をセッティングし相手に興味を持ち(フリだけど)連絡をとっている。偉い…偉すぎるよ私。今まで人に興味を持たず、自己中心で生きてきて新しい人間関係の構築を避けていたのに…。結婚をして子供を授かり育てたいという今まで私の中に無かった感情が芽生えてから、目標のために行動している。20歳から32歳までローカルな反出生主義だったのに。ごちゃごちゃ考えてもわからない。人間の本能ってやつか?

・最近、今までの自分では考えられない思考になっている。どうして?

・今日は早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?