見出し画像

2023年半年間の振り返りと評価


6月も終わり7月へ。そしてあっという間に8月へ。

今更感ありますが、、この半年を振り返り、評価したいと思います。


【健康】

◉土日、朝ウォーキング
→△
妊娠してから、朝ウォーキングはしていません。ただ自転車に乗るのを控えているので、必然的に歩いています!


◉歯医者、年3回
→◎
これで、夫の虫歯が発覚。現在治療しています。私も妊婦健診の一環で、行くつもりです。


◉そろそろ妊活
→◎

結婚して2年経ちそろそろ赤ちゃん👶いても楽しいかもなと思うよになりました。ゆるく妊活始めます!と言ってから、数ヶ月後に授かりました。


【家族】

◉旅行を年2回
→○
 法要を兼ねて、広島へ帰りました。
 妊娠後期に入り2回目は行けなさそうです。

◉両親と美味しいご飯を一緒に食べる。
→×
 まだできてません。盆休み当たりに、少し良い料理を両親と楽しみたいと思います。


【夫👦の目標】

◉週一、18時までに帰宅
→18時は無理ですが、昨年より格段に早く帰ってきてくれるようになりました!20時21時だったのが、19時くらいまでには帰ってきてくれるようになりました!

◉読書タイムを週3回20分以上
→×
◉甲子園で野球観戦
→×

【お金】

◉300万貯金
→△
2022年は300万貯金に成功しましたが、今年はなかなか難しそうです。
理由は
秋から産休育休に入るため。
(収入減。)

特別費が多かったため。
(支出増、冠婚葬祭多すぎ。)

ボーナス額が気になる方はインスタの方の記事でまとめていますので、是非

ここから先は

251字

¥ 300

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?