約2週間の病院生活①

最初の3日間はお豆腐メンタルな私には地獄でした。

土曜日入院したため、検査は週明け月曜日で

それまでの時間はとても長かったです。。。。。

このご時世病院の面会は一切禁止、荷物の受け渡しは看護師さんのみ

患者はほぼ監禁状態。ベットの周りは窓もなし、

唯一外が見えるのは車椅子用のトイレのみ、、、

自分のベットは人の間に挟まれた、箱詰め状態。

監禁感が限界で2日目でタイミングよく

廊下側に移動ができ気持ちマシにと思った矢先。

月曜日の検査がきました。この日は、MRIと筋電図の検査でした。

結果は首の神経の障害のみ。何もわからず。

そこから3日間ステロイドの点滴が始まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?