約2週間の入院生活③

翌日のリハビリ最中の事でした、

急に全く力の入らなかった左足に力が入りそうなことに気づき動かしてみると

驚くことに普通に動かせれました。

立つことも、歩くことも可能になり筋力は落ちていましたが、

元のように元気に動けるようになりました。

急なことで、リハビリの先生、看護師さん、

一番びっくりしたのは、

自分自身でした。。

とても嬉しく、家族、彼氏にもすぐさま連絡しました。

その次の日担当の医師もびっくりで頭を傾けていました。笑

もう一度検査をして確認して、何も以上なし。

そして、三日後退院が決まりました。

無事退院できこれからまた楽しい生活が始まると思っていましたが

神様はそう優しくありませんでした。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?