退院してから2週間後の話

元気に歩けるようになってから、2週間が経ちました。

急にまた痛みが走り、左半身が動かなくなりました。
すぐに、入院していた病院に行きました、
先生もすぐに治るのはおかしいと思っていたそうです。
とりあえず、前にしたステロイド点滴を1回打ちました。
すぐに、副作用の吐き気が出ましたがなんとか耐えました。
その夜、気分がおかしくなり、テンションも上がって自分では
抑え切れないほどになっていたと母は言っていました。
結局点滴は効かず辞め、痛み止めで様子を見ることになりました。
数日後症状は治りましたが、それからも2週間に1回くらいのペースで
症状が繰り返すことが増えました。 


それから数ヶ月が経ちました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?